藤井彩 プロフィール

人気AV女優藤井彩

AV女優 藤井彩

抜群のスタイルとルックスで日本男児を魅了し続ける藤井彩

藤井 彩(ふじい あや、1984年5月29日 - )は、日本のAV女優。 北海道出身。 血液型:A型 、身長:156cm 、スリーサイズ:B85・W58・H89、Eカップのお椀型超美巨乳。

小麦色の肌の笑顔の可愛いギャルギャル元気娘。お尻・バックマニアにはたまらない!ラテン系の超ムッチリお尻を持つ。2003年にレンタル系メーカーよりAVデビュー。ムッチムッチボディと癒し系の優しい笑顔で、ハードな中出しドックンを平然とこなす真性スケベAV女優です。2003年に『見られて、したいの。』(アトラス21)でAVデビュー。2006年頃より作品中での「中出し」が多く、「中出しの女王」と呼ばれている。趣味は料理。特技は歌うこと。

管理人の体験談:なんとあのAV女優 藤井彩ちゃんに実際会うことが出来ました!!!なんと嬉しいことでしょう!あるアダルトコンベンションに行ったら、なっ!なんと藤井彩ちゃんがSexyな下着姿でブースに立っていました。 画面の中の藤井彩ちゃんも可愛いけれど、実際はもちろんもっと可愛いかったですね。 思ったより小柄で、でも出てる所はしっかり出てました。 写真を一緒に撮って頂いたのですが、その時なんともラッキーなことに、彼女の肌に触れることが出来ました。すごく軟らかくてすべすべの肌をしていました。良い臭いもしましたね。 質問などにも色々と答えてくれる、とても親切ではきはきした美しい女性でした。 また会える日を夢見てます。

「ずーっと辞めたかったけど、いざ辞めるとなると寂しい…、思い出になるのが寂しい…。」と語る本音の藤井彩。2008年3月引退。

藤井彩作品紹介

藤井彩の魅力がぎっしり詰まった無修正動画作品紹介をご紹介していきます。

AV女優 藤井彩の花ビラ全開無修正動画「あの藤井彩に素人男ナンパをお願いしました」画像
藤井彩にナンパをお願い
素人男ナンパをお願いしました!藤井彩が魅力的な笑顔と美巨乳を武器に、男を逆ナン!中出しの女王が体をはって、素人男をハメ倒す!素人の緊張した雰囲気をほぐし、フェラ、騎乗位の生ハメ
AV女優 藤井彩無修正動画「カリブートキャンプ」画像
カリブートキャンプ
藤井彩、瀬咲るな、愛音ゆうなど、豪華な顔ぶれ!マンコの筋肉を利用した潮吹きプログラムや、ディルドー、バイブ、口の筋肉をふんだんに使いまくるフェラチオ、みんなでセックス実戦!
AV女優 藤井彩無修正動画「密室陵辱」画像
密室陵辱
ブルセラ陵辱もの。うるうるしながらのイラマチオ。 体育倉庫では跳び箱の上に仰向けにされ、脚をバックリ開いた状態で足枷、手枷され、おまんこを奥のピンクの部分まで大勢に観察される始末。
AV女優 藤井彩無修正動画「ハメタク2」画像
ハメタク2
元気いっぱいの悩殺セクシー女優藤井彩が瀬咲るなとそのエロボディを晒して歩いていると、タクシーのオヤジにナンパされ、あれとあれよと言う間に野外で青姦W中出し!美乳、美マン、美尻が見もの!
AV女優 藤井 ハメタク2
AV女優 藤井彩無修正動画「陵辱病淫 第二話」画像
彩の裏天国
エロ脚でチンポを刺激。大量のローションを使う藤井彩ちゃん。あまりの脚マッサージテクニックにザーメンが発射しちゃうんですが、発射寸前はまさに火山が噴火した状態に淡白液が飛んじゃいます。

その妖艶な肢体を惜しみなく丸出しにした藤井彩の無修正動画作品です

AV女優 藤井彩無修正動画「エロミネーター」画像
エロミネーター
夏用のセーラー服に下半身はブルマのみのカリスマAV女優藤井彩。激しいファックを長時間も息を切らすことなく、複数の男を相手に簡単にヤッてのけるパワフルなプレイを満喫できます!
AV女優 藤井彩無修正動画「藤井肛門外科」画像
藤井肛門外科
ダイナマイトボディの藤井彩ちゃん扮する肛門外科女医とAVアイドル瀬戸彩ちゃん扮するロリ系看護婦の癒されまくりハメまくり淫乱藤井肛門外科。肛門に刺激が足りないアナタにもオススメです。
AV女優 藤井彩無修正動画「ギャルメイドに生姦」画像
ギャルメイドに生姦
ロリロリメイドファッションに身を包んだ、エロ可愛い藤井彩ちゃんが、ご主人様に大奉仕。掃除しながらオナニーしちゃったり、ついでにバキュームフェラでご主人様のチンチンも大掃除。
AV女優 藤井彩無修正動画「Cat Sperm Woman」画像
Cat Sperm Woman
巨根な黒人との激しいセックスバトルが見物。ミサイルの様になが〜〜〜い巨根をおまんこに突きまくり、チナラ連発して子宮の奥まで悶絶刺激!ローションまみれの藤井彩ちゃんのプリプリお尻がイイ!
AV女優 藤井彩無修正動画「エロカワイイ」画像
エロカワイイ
藤井彩ちゃんがあのチョコボール向井と競演してエロエロバトル。運動会並みの運動量で、アノ体位、この体位を披露するパワフルな二人。しかも高画質配信なので、藤井彩の毛穴まで見えちゃいます。